無料ブログはココログ

« いつまで続くかな | トップページ | ぶどう狩り »

2017/09/07

ドラマが楽しみ

 過保護のカホコ次週最終回は、

 私の予想だと、結婚式してるのは、たまきちゃん?

 ままごと遊びのようなカホコは、いくらドラマとはいえ

 結婚はありえんだろう。どうやって食べていくのよ?

 ハジメくんとカホコは就職どうなるのか。

 空きテナントで、放課後児童の面倒を見るのが、

 じじ、ばば、おばちゃんの生きがいになる?

 黒木瞳の演技、嫌われ役、上手だと思うし、実は

 結構身近にこんなママがいたりする。

 主婦にしておくのはもったいない。

 ママが働きに出るとか?

 カッケー竹内くんの今後の活躍は?

 サッカーが得意だから、やってるとこ見たいな。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

« いつまで続くかな | トップページ | ぶどう狩り »

つぶやき」カテゴリの記事